「2万円でどう?」 10代少女に迫った60代の元教師が逮捕

教師として働いていたにも関わらず、10代少女にお金を提示し抱こうとした男が逮捕された。

社会

2020/01/05 07:45

女子高生
(aprilsan/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

何年も教師として働いていたというある男が、偶然見かけて気に入った14歳の少女に執拗に迫った。その行動はあまりにも大胆で、「お金を出すから自分と性交して」と求めるなど、破廉恥きわまりなかったと報じられた。



 

 

■少女に目を付けた男

アメリカ合衆国メリーランド州で暮らす男(61)が、昨年の春にある店の駐車場に姿を現した。

その店には寄付された不用品が安価で売られていることから、ある母と子は「カーテンを買おう」と同店を訪問。店の外に出たところで、この男に声をかけられたという。

「私が車で送ってあげましょう」という優しそうな老人を見て、母と子は危ない男だとは思いもしなかったもよう。そこで男の車に乗せてもらうことにした。


関連記事:11歳少女が浴槽で出産 「100回性交した」と供述の17歳親族らを緊急逮捕

 

■少女の電話番号

男の車に乗り込んだところ、男は「お嬢ちゃんは何歳なの?」と少女に声をかけた。

当時学校で歴史の教師として働いていた男に怪しい様子はなく、少女は「14歳です」と返答。その時「お嬢ちゃんの電話番号をおじさんに教えて」と言われた少女は危機感もなく教えてしまったといい、その日を境に、男は少女に個人的に連絡するようになった。

次ページ
■性的な要求がエスカレート

この記事の画像(1枚)