「2万円でどう?」 10代少女に迫った60代の元教師が逮捕

教師として働いていたにも関わらず、10代少女にお金を提示し抱こうとした男が逮捕された。

2020/01/05 07:45

 

■性的な要求がエスカレート

その晩、男は少女に電話をかけ日本円にして約2万円を支払うともちかけ、「その代わり、おじさんとセックスしないかい」などと提案した。驚いた少女は「私に連絡しないで」と伝え拒否したというが男は執拗で、11月まで何度もメッセージを送り付けたという。

その中で男は「エッチなポーズで写真を撮って、それを送ってくれないか」「おじさんと寝てほしいな」などとも要求していたといい、少女はたまらず母親に相談したという。


関連記事:母親の恋人が4歳の娘らを強姦 性病までうつし有罪判決

 

■逮捕された男

すべてを知り仰天した少女の母親が通報し、「お金を払って娘と寝ようとしている男がいます」「性的な内容のメッセージまでうちの娘に送り付けてきたのです」と警察にすべてを暴露。それを機に捜査が始まり、12月30日に男はついに逮捕された。

この男は昨年6月には退職したというが、過去には特に問題もなく過ごしていたとのこと。犯罪歴もなかったようで、不適切な行動があったとする記録はなかったという。

善良そうな老人を見て、「この人が悪人のはずがない」と思い込んでしまったに違いないこの母と子だが、人は見かけによらないこと、また知らない人の車に乗ってはならないことなど、この件で改めて学んだはずだ。

・合わせて読みたい→親戚の性的虐待疑惑 12歳娘の寝室に置いた隠しカメラ映像に両親が激怒

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親教師逮捕電話番号少女わいせつメッセージ警戒心わいせつ画像買春願望
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング