重盛さと美、キス顔のサービスと思いきや… 口から出た黒い物体に衝撃

重盛さと美がインスタグラムを更新。顔をカメラに近づけるキュートな動画に、ファンから注目を集めている。

2020/01/05 05:15

重盛さと美

タレントの重盛さと美がインスタグラムを更新。顔をカメラに近づけるキュートな動画に、ファンから注目が集まっている。



 

■キス顔かと思いきや

重盛は4日、「今年もよろしくです!!」との文言とともに、1本のショート動画をアップ。動画は、車の中で撮影されたもので、ジャスティン・ビーバーの楽曲『Yummy』がBGMに使われている。

真剣な顔でカメラに顔を近づけ、キス顔のサービスショットを披露してくれるのかと思いきや、鼻を膨らませ、いたずらっ子のような顔になる重盛。

そして、もごもごとさせた口から、タピオカと思われる黒い物体を出し、笑いをこらえきれなくなったところで動画は終了した。

View this post on Instagram

A post shared by 重盛さと美です🐰 (@satomi_shigemori)


関連記事:「ぶりっこポーズ」が可愛すぎる 重盛さと美の彼女風ショットにファン悶絶

 

■ファンからはツッコミの声

重盛のお茶目でキュートな動画には、ファンから「鼻の穴を膨らませて何かと思ったら怖すぎる」「タピオカが出てきた!」など、ツッコミの声が相次いでいる。

また、コメントの中には、「キス顔かと思って期待したのに!」と、残念がるものも見られた。


関連記事:重盛さと美、おでこの不調を報告 その原因には「悔いナシ」とサッパリ

 

■タピオカが好きなのは…

重盛のような使い方は珍しいと思われるが、SNSなどで多く投稿されているタピオカ。しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の32.8%が「タピオカが好き」と回答している。

調査タピオカ

新年最初の投稿から、お茶目でキュートな動画を見せてくれた重盛。今年も変わらず、今後の投稿が楽しみだ。

・合わせて読みたい→人気モデル、タピオカを何杯飲めるか挑戦 「十分スゴい」「胃液も困る」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画カメラタピオカキス顔インスタグラム重盛さと美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング