Matt、すっぴんの目元ドアップ写真に衝撃 「人形を超えた美しさ」

Mattがインスタグラムにすっぴん写真を投稿。その内容にファンは…

エンタメ

2020/01/05 06:30

元巨人・桑田真澄投手の息子でモデルのMattが、4日に自身のインスタグラムを更新。顔面を近くから撮影した写真を投稿し、多くの注目を集めている。



 

■すっぴん状態でパシャリ

黒いマスクを付け、目元とおでこのみが写った写真を投稿したMatt。表情は安らかで、リラックスしている雰囲気が伝わってくる。

投稿には「マツエクも紅白前に。ゆきなちゃんいつもありがとう」とつづられており、どうやらマツエクをしている最中に撮影されたもののようだ。

投稿の後半では「#すっぴんに黒マスク」とハッシュタグも付けられており、メイクなしの状態であることも明かしていた。


関連記事:Matt、貴重なスッピン姿公開! 加工無しでも「きれい」「かっこいい」

 

■「人形を超えた」と称賛の声

すっぴんの状態であり、かなり至近距離から撮影された写真。

しかし、肌は整っており毛穴なども見当たらないため「本当に肌が綺麗ですね」「Matt様・・・お肌がツルツル」と称賛の声が相次ぐ。また、「眉毛もキレいですね~」「まつ毛ふさふさいいなー」と肌以外にも注目した人も。

そして、全てのパーツが整っており美しいため「まじマネキンと人形を超えた美しさ」といった意見も少なくない。


■美容への意欲がすごい

同日、インスタグラムに他の写真も投稿していたMatt。12月31日放送の『第70回紅白歌合戦』のために施したネイルを紹介しているわけだが、ネイル以外にも指や手の美しさにも注目が集まっていた。

彼のストイックな美意識には多くの人が一目置いているようで「いつも参考にしています」といったコメントも多い。次回はどんな投稿で魅せてくれるのだろうか、楽しみでならない。

・合わせて読みたい→雛形あきこ、空港でのどすっぴん姿に衝撃 「え!?」「まさか…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(1枚)