くりぃむ上田、長嶋一茂とのロケ後に衝撃事実が発覚し嘆き 「頭悪いよなー」

『太田上田のカメラ回さないので見せてもらっていいですか?』のロケで、くりぃむしちゅー・上田晋也が長嶋一茂にもらったプレゼントが…

エンタメ

2020/01/05 09:00

くりぃむしちゅー・上田晋也

4日放送『太田上田のカメラ回さないので見せてもらっていいですか?』(日本テレビ系)で、爆笑問題・太田光と共に「長嶋一茂の行きつけスポット」を巡るロケに出たくりぃむしちゅー・上田晋也

ロケ中、一茂に買ってもらったディフューザーについて、ロケ後に衝撃の事実が判明したと語られた。



 

◼『太田上田』初の全国放送

上田と太田、古くから親交のある2人のトークが楽しめる人気番組『太田上田』(中京テレビ)が初の全国放送を果たした。豪華ゲストを招き、ゲストの行きつけスポットを巡っていく。

一茂と待ち合わせしたのは、「休日に必ず訪れる」代官山にあるディフューザーを販売するフレグランスショップ。「匂いフェチ」を自称する一茂がお気に入りの、イタリア・フィレンツェ発祥の高級ルームフレグランス専門店だ。


関連記事:長嶋一茂が妻から「もう私の話はしないで」と注意受けた驚きの理由とは…

 

◼一茂におねだり

香りに興味のない太田と対象的に、上田は真剣に自分好みの匂いを探る。

上田は芳醇なワインの香りが漂う35,000円の人気商品を気に入り、一茂におねだり。「芸能界怖い。2人のほうが俺よりよっぽど稼いでいる」と嘆きながらも、一茂は2人が気に入った商品を自腹で購入、プレゼントした。

ロケをVTRで振り返っていたスタジオトークでは、この一茂からの贈り物について上田が驚きの事実を明かす。

次ページ
◼ロケ後に発覚した事実