くりぃむ上田、長嶋一茂とのロケ後に衝撃事実が発覚し嘆き 「頭悪いよなー」

『太田上田のカメラ回さないので見せてもらっていいですか?』のロケで、くりぃむしちゅー・上田晋也が長嶋一茂にもらったプレゼントが…。

2020/01/05 09:00


 

◼ロケ後に発覚した事実

ロケ後、自宅にディフューザーを持って帰った上田。それに気づいた妻が中身を確認すると「よかった。ちょうどこれ切れてたの」と喜ぶ。

上田が「え? どういうこと?」と尋ねると、妻は「私がこの香り好きだと知ってたから一茂さんにリクエストしたんでしょ?」と返答。困惑する上田だったが、妻から「自宅のリビングに使っているディフューザーが同じ」だと明かされる。

ロケ中、それにまったく気がつかず「これいいね」「この匂いやっぱ好きだな。なんでだろう?」と興奮していた上田に対し、太田は「なんだあの新鮮なリアクションは!」と猛ツッコミ。上田も「頭悪いよなー」と自身を嘆いた。


関連記事:長嶋一茂、ロケ中にベビーカーと遭遇 放った一言に「株上がった」

 

◼視聴者は好意的

上田の天然エピソードも明かされたこの日の放送。視聴者は、太田と上田、一茂の3人のやりとりを楽しんだようだ。

「爆笑大田、くりぃむ上田、一茂ってなんていう毒々しい…」「太田さんと上田さんと一茂さんの三人面白すぎるでしょwww」「太田さんも上田さんも一茂さんもマジで面白いな」と好意的な意見が殺到している。

レギュラーの『太田上田』はほぼ2人のトークのみ。ゲストとロケに出ることで、新たなエピソードも生まれ、「初の全国放送」は大いに盛り上がったと言えるだろう。

・合わせて読みたい→「妻をわざと怒らせる」長嶋一茂に高嶋ちさ子ドン引き 「めっちゃ面倒くさい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プレゼント自宅くりぃむしちゅー上田晋也爆笑問題太田光長嶋一茂太田上田太田上田のカメラ回さないので見せてもらっていいですか?ディフューザー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング