くりぃむ上田、長嶋一茂とのロケ後に衝撃事実が発覚し嘆き 「頭悪いよなー」

『太田上田のカメラ回さないので見せてもらっていいですか?』のロケで、くりぃむしちゅー・上田晋也が長嶋一茂にもらったプレゼントが…。

2020/01/05 09:00

くりぃむしちゅー・上田晋也

4日放送『太田上田のカメラ回さないので見せてもらっていいですか?』(日本テレビ系)で、爆笑問題・太田光と共に「長嶋一茂の行きつけスポット」を巡るロケに出たくりぃむしちゅー・上田晋也

ロケ中、一茂に買ってもらったディフューザーについて、ロケ後に衝撃の事実が判明したと語られた。



 

◼『太田上田』初の全国放送

上田と太田、古くから親交のある2人のトークが楽しめる人気番組『太田上田』(中京テレビ)が初の全国放送を果たした。豪華ゲストを招き、ゲストの行きつけスポットを巡っていく。

一茂と待ち合わせしたのは、「休日に必ず訪れる」代官山にあるディフューザーを販売するフレグランスショップ。「匂いフェチ」を自称する一茂がお気に入りの、イタリア・フィレンツェ発祥の高級ルームフレグランス専門店だ。


関連記事:長嶋一茂が妻から「もう私の話はしないで」と注意受けた驚きの理由とは…

 

◼一茂におねだり

香りに興味のない太田と対象的に、上田は真剣に自分好みの匂いを探る。

上田は芳醇なワインの香りが漂う35,000円の人気商品を気に入り、一茂におねだり。「芸能界怖い。2人のほうが俺よりよっぽど稼いでいる」と嘆きながらも、一茂は2人が気に入った商品を自腹で購入、プレゼントした。

ロケをVTRで振り返っていたスタジオトークでは、この一茂からの贈り物について上田が驚きの事実を明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ロケ後に発覚した事実
プレゼント自宅くりぃむしちゅー上田晋也爆笑問題太田光長嶋一茂太田上田太田上田のカメラ回さないので見せてもらっていいですか?ディフューザー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング