田中みな実、カメラが捉えたミルクボーイへの気遣いに「さすが…」の声

『サンデー・ジャポン』で田中みな実がみせたミルクボーイ・駒場孝への気遣いが話題に。

エンタメ

2020/01/05 12:00


 

■「これは惚れてまう」

この田中の気遣いに、視聴者は驚き。ネットからは「さすがすぎる」「こういうさり気なさが、モテる秘訣なんだろうなあ」と称賛の声が。

一方、ジャケットを大事そうに握っているその様子に「これは惚れてまう」「あの服、絶対いい匂いする」と悶絶した人も多くいたようだ。


関連記事:田中みな実、カバンに油性マジックを常備する理由 「プロ意識すごい」

 

■7割以上「気遣い上手尊敬」

しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,653名を対象に「さり気なく相手を気遣える人」について調査を実施したところ、7割以上の人が「尊敬する」と回答。とくに女性に、その傾向が顕著に表れた。

気遣い

サービスショット満載の写真集やインスタグラムでのすっぴん写真など、最近ではとくにルックス面で多くの称賛を浴びている田中。それに加え気遣い上手となれば、世の男性陣をとりこにするのは当然と言えるだろう。

・合わせて読みたい→有吉弘行、放送コードギリギリの発言で暴走 田中みな実は「完全アウト」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)