田中みな実、カメラが捉えたミルクボーイへの気遣いに「さすが…」の声

『サンデー・ジャポン』で田中みな実がみせたミルクボーイ・駒場孝への気遣いが話題に。

エンタメ

2020/01/05 12:00

田中みな実

5日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に、フリーアナウンサーの田中みな実が出演。M-1王者ミルクボーイに見せた気遣いに、ネットからは称賛の声が上がっている。



 

■スタッフ並みの気遣い

番組序盤、話題は同コンビのボケ担当・駒場孝の体型に。すでにファンのあいだでは有名だが、大阪のとあるボディビルコンテストでの優勝実績を持つほど、マッチョな駒場。

爆笑問題・太田光に促され、その自慢の筋肉を披露する流れに。おもむろに立ち上がりジャケットを脱ぐと、後ろでさりげなく服を受け取ったのは、なんとスタッフではなく田中だった。


関連記事:ミルクボーイ・内海、収入アップで「M-1結婚」果たすと意気込み

 

■CM直前にナイス判断

一連の筋肉いじりが終わると、白Tシャツ姿のまま席についた駒場。「さあ、それでは」とアナウンサーが仕切り直したところで、ジャケットを受け取ろうとするも、なぜか田中はそのまま両腕に抱えている。

しかしそれも計算のうえでのこと。この直後にカメラがミルクボーイに寄り、そのままCMに突入。芸歴の差がはっきりと出る一幕となった。

次ページ
■「これは惚れてまう」