関口メンディー、正月は祖父と母孝行 「素敵」「新年から優男」

関口メンディが新年の旅行で祖父と母を連れて旅行したことを報告。

2020/01/05 15:00

4日、EXILEの関口メンディーがインスタグラムを更新。自身の新年の過ごし方を明かしている。



 

■親孝行旅行

https://www.instagram.com/p/B62WdEWg2AU/

メンディーは「Happy new year trip」と新年から旅行に行ったことを報告。旅行は、自身の祖父と母と行ったようで、祖父が乗っている車いすを押している様子をアップした。

小さいころから祖父に夏にはウェイクボード、冬にはスキーやスノボーといった様々なところに連れて行ってもらったようだ。「2人とも元気そうでなにより!」と喜びも綴っている。

さらに「中々会えていませんでしたがまたこうして一緒に旅行ができて、凄く嬉しかったです。2人とも健康で長生きしてください」と祖父と母へメッセージを送った。


関連記事:平子理沙が49歳に 金髪の似合う近影に「ずっとミューズ」と称賛の声

 

■茶化すコメントも

家族に真面目なメッセージを送ったメンディーだったが、投稿の最後には「#母とスパの予約したら」「#まさかの相部屋でした」「#カップルかよ」「#お母さんも一言」「#うけるー」とインスタグラムらしいハッシュタグを使った文章で茶化していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「素敵」「新年から優男」
旅行EXILEインスタグラム祖父孝行関口メンディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング