女友達の年賀状が夫の部屋にあった… 「過去の発言」思い出し修羅場に

恋愛マスター・くじらの妻でブロガーの佐々木かいさん。年賀状が原因で夫婦喧嘩が発生してしまうことに。

2020/01/05 15:40


 

■共感の声相次ぐ

その後、冷静になったかいさんは、くじらの説明に対し、「そんなの、そうに決まってるのに」と納得。パニックになってしまった自分を反省するとともに、「自分の友達にすら、こんな感情を抱く自分が本当に情けなくなり、朝から涙が止まらなくて」などと綴った。

この投稿に対し、読者からは「すごくよくわかります。私もいま生理前で無駄にイライラしています」「お気持ち、とてもよくわかります。それに、全然くだらなくないですよ」など、共感の声が殺到。

中には「かわいいと言ったことがあるのがポイントですよね」「わたしもそういうの気にしちゃう」など、いくら過去とは言え、くじらの「かわいい」発言を気にするのは仕方ないと述べる人も少なからず見られている。


関連記事:正月太りからのダイエットを誓う妻 夫の「まさかすぎる協力方法」に爆笑

 

◼4割弱が「嫉妬深い性格」

ちなみに、しらべぇ編集部で全国の20~60代の男女1,353名を対象に調査したところ、全体の4割弱が「嫉妬深い性格だと思う」と回答している。

嫉妬深い性格だと思う

かいさんの主張に思わず納得してしまう人も、案外少なくないのかもしれない。

・合わせて読みたい→専業主婦の女性、14時間も寝てしまい… 夫の「一言」に驚愕

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気友達ブログ年賀状ケンカ夫婦喧嘩佐々木かい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング