テリー伊藤、田中みな実に前澤氏との交際勧め物議 「財産貰ってこい」

前澤友作氏と田中みな実の対談を見たテリー伊藤が…

2020/01/05 15:20


 

■ネットからは批判も…

田中みな実に対し執拗に前澤友作氏と付き合うよう迫ったテリー伊藤。真意は不明だが、視聴者からは「気持ちが悪い」「『結婚して離婚して財産を半分もらってこい』って思想が不愉快」などと批判が相次ぐ。

ただし一部には「ナイスアイディア」「もらえるものはもらったほうがいい」とする肯定的な声も出た。


関連記事:前澤友作氏、「お金で遊んでる」批判を認め反響 今後の活動は…

 

■テリーのコメントを的確だと思う人は…

前澤友作氏と付き合うよう田中みな実に進言したテリー伊藤のコメントに違和感を覚えた人が多かった様子。しらべぇ編集部が全国の10~60代のテリー伊藤を知っている人1,532名に実施した調査で、「コメントが的確」と感じている人は4割に留まった。対談では終始前澤友作氏に攻撃的で、不快感を覚えているように見えた田中みな実。テリー伊藤の「付き合えばいい」発言も、彼女にとって気分の良いものではなかったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→前澤友作氏、10億円お年玉キャンペーンが話題 「今年はどう幸せになったか知りたい」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代のテリー伊藤を知っている人1,532名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TBS調査田中みな実コメント前澤友作テリー伊藤サンデージャポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング