武井壮、海外旅行中に車上狙いにあう 「総額はとんでもない…」

武井壮が海外旅行中に荷物を盗まれたと報告。被害総額はとんでもないと話した。

エンタメ

2020/01/05 17:00

武井壮

タレントの武井壮が5日、自身のツイッターを更新。ヨーロッパを旅行中に車上荒らしにあったことを明かし、話題になっている。



 

■「荷物全部盗られたー!」

武井は2019年の年末からヨーロッパ旅行に出かけており、フランスで年を越した後スペインのバルセロナへ移動。人通りの多い有料駐車場に1時間ほど車を置いていたところ、車上荒らしにあった。

投稿では「荷物全部盗られたー!!!!」と切り出し「手ぶらで帰る!!! オレの服誰か大切に着ろよ! 高いんだから!! 鞄も大事に使えよ!! 靴めちゃいいやつや! 履き潰せよせめて!!!!」と盗んだ人に向けメッセージを公開した。


関連記事:武井壮、体を張った車上荒らしの注意喚起に「説得力がスゴい」

 

■身体は無事

続けて武井は、肩を落とす自撮り写真をツイート。「身ぐるみ剥がされたふたり。Tシャツだけが頼りや…」と呟いた。

一連のツイートに、タレントの中川翔子が「えええええ! 怖すぎる! 気をつけて帰って下さい」とコメントを送り、武井は「ありがとしょこたん! 身体はぜんぜん無事だよおー!」と返した。車上荒らしだったため、ケガ等はないようだ。

次ページ
■総額は?