池田エライザのお正月の過ごし方が超あるある 結局最後は…

池田エライザがインスタグラムを更新。彼女のお正月の過ごし方に、ほっこりとするファンが相次いでいる。

エンタメ

2020/01/06 05:15

女優の池田エライザがインスタグラムを更新。彼女のお正月の過ごし方に、ほっこりとするファンが相次いでいる。



 

■いまだに街へは出ていません

2日、「出かける用事もなくなったので寝正月でした!」とツイートしていた池田。4日にも、ベッドに潜り込んだ状態で撮った動画とともに、「いまだに街へは出ていません」と報告している。

休みだからといって、家にこもりっぱなしはよくない…。そう思いながらも、なかなか重い腰が上がらないジレンマに陥っていることがわかる。


関連記事:池田エライザと橋本環奈の絡みが「ひたすら尊い」とファン大興奮

 

■テレビつけちゃった

そのあと、「そろそろ外に出ねばと支度したのに行きたい場所がない」と、やはり家から出るのは難しい様子。

ついには、「この期間に本をたくさん読んだので…また別に機会に…」「あーあテレビつけちゃった」と、結局、外出するのは断念してしまったようだ。

一連の「家から出なきゃツイート」のラストには、テレビをジッと見る自撮り動画をアップ。鼻の穴をぷくっと膨らませる変顔で締めくくった。


■「やっちまった感わかる」と共感

池田の「締め変顔」には、ほっこりとするファンが殺到。「不意にめっちゃ笑いました」「なんて顔してるの!」などのコメントが書き込まれている。

また、「そのやっちまった感わかります」と、同じように、お正月は家に引きこもってしまった人も少ないよう。出よう出ようとしながら、出ずじまいになるのはあるあるなのかもしれない。

・合わせて読みたい→橋本環奈、池田エライザとの浴衣ショット投稿 お風呂シーンを妄想するファンも

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも