西川貴教、飲食店店員の言葉に「流石に無理がある」 その内容に爆笑

今年で50歳なのに…お酒を飲もうとした西川貴教が、飲食店店員に投げかけられた言葉にネット民爆笑。

エンタメ

2020/01/06 05:00

西川貴教

5日、歌手の西川貴教(49)が自身のツイッターを更新。飲食店で店員に投げかけられた言葉に「無理がある」と絶句したことを明かした。



 

■店員の言葉に「無理がある」

この日、お正月ということで外で食事しようと、飲食店にやって来た西川。

入り口で「おとそ」が振る舞われていたため、「年中行事好きの僕としては普段飲まないお酒だけど、これは頂戴しないと!」と升に手を伸ばしたところろ、店員から「未成年の方はご遠慮ください」と強めで言われてしまったという。

今年9月の誕生日で50歳を迎える西川。それだけに、店員の言葉に「流石にそれは無理があると思います… 今年50です…」と心のなかでツッコミを入れたようだ。


関連記事:西川貴教のマッチョな美脚にファン大興奮 「ナマ足魅惑の…」

 

■「さすが」「奇跡の50歳」

この投稿に対し、ネット民は爆笑。「奇跡の50歳」「さすが西川さん」「さすが我らが神ですわ!」などの声が寄せられることに。

しかし、「甲賀で年々若返りの術を会得しましたね」「西川さんのつるつるの美肌と均整の取れた体は今年50歳とは思えませんから」などの声も寄せられており、未成年に見えるかはさておき、彼の若々しさは誰もが認めることのようだ。

次ページ
■筋トレで若々しさを維持?