土屋太鳳、レコ大の貴重な写真を公開 「安住さんのエスコートが…」

土屋太鳳が新年の抱負を語り、さらにレコード大賞の貴重な舞台裏写真も公開した。

2020/01/06 06:00


 

■コメント集まる

「照明が本当に綺麗でした…」とレコ大のセットや演出を振り返る土屋。投稿には「放送を見た時も思ったけど、イルミネーションみたいですっごいきれい!」「貴重な写真ですね」という、舞台に関するコメントが多数集まっている。

また中には土屋の目標に対し「素敵な目標! でも体には気を付けて」「太鳳ちゃんが限界突破したら凄そうですね!」と反応するファンもいた。


関連記事:土屋太鳳、レコ大報道の表現見てハラハラ 「おこがましい…」

 

■新年の抱負を覚えている?

正月を迎え、土屋のように新年の抱負を語る人は多いだろう。しかし日が経つにつれ、どんな抱負だったか忘れてしまう人もいる。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名を対象に調査を実施したところ、「年末まで新年の抱負を覚えている」と回答したのは全体の13.6%だった。

sirabee1227ookiakikohouhu002

2年連続レコ大の司会を務めた土屋だが、2020年の司会は誰になるのか、そして限界突破の目標は達成できるのか。どちらも気になるところだ。

・合わせて読みたい→『ぐるナイ』ゴチの女優メンバーは誰がいた? 最新からまとめてみた

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,365名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

土屋太鳳舞台裏レコード大賞安住紳一郎総合司会リハーサル裏話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング