EXIT兼近、『ガキ使』出演までの裏話 ファン驚き「めっちゃ昇格」

EXIT ・兼近大樹が「絶対に笑ってはいけない」に出演するまでの努力を明かした。

2020/01/06 06:30

EXIT
(写真提供:JP News)

人気お笑いコンビ「EXIT」 の兼近大樹が、4日に自身のツイッターを更新。

昨年12月31日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 大晦日年越しスペシャル! 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』(日本テレビ系)に出演するまでの裏話を明かし、多くの注目を集めている。



 

■番組出演に歓喜

投稿で「ガキ使笑ってはいけないにて初めての顔出し」と切り出した兼近。「初出演」ではなく「初顔出し」という言葉を用いた理由は、投稿に添えられた写真が明かしていた。

同番組では「ガキ使メンバー」が笑ってしまった際に登場する「ケツ叩き隊」という人物がおり、兼近も4年程度「ケツ叩き隊」として参加してたようだ。今回は顔を隠さずEXITとして出演できたことを、「感慨マリアナ海溝」と彼らしく喜んだ。


関連記事:EXIT兼近、ファンから貰った衝撃のプレゼント 「リアルに悲鳴出た」

 

■「ででーんの音で目が覚める」

兼近はインスタグラムでも番組の出演を報告。投稿には数多くのハッシュタグが付けられ、「ついに顔出しでの出演」と嬉しそうにタグ付け。

また「#ででーん #の音で目が覚める習慣ついてしまい #仮眠もとれなかったのがつい最近のようです」ともつづられており、当時の苦労を懐かしむのだった。

https://www.instagram.com/p/B67CZ4oH_ia/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:ジャンポケ太田、後輩・第7世代との付き合い方を発見 「パンサー尾形が正解」

 

■祝福の声相次ぐ

長年の下積みの末、ついに顔出しでの出演を勝ち取ったEXIT。多くのファンから「努力が実ったね、良かった、おめでとう!!」「おケツ叩き隊からめっちゃ昇格だね」と祝福の声が相次ぐ。

一方で、「ケツ叩き隊の正体が芸人さんだったのを兼近さん応援するまで全く知らなかったので驚きでした」「4年も叩き隊だったんですか!」と驚きの声も多い。今回の出番組演を機に、EXITの益々の活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、元NMB48のお騒がせアイドルにガチ説教 「勘違いしているパターン」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出世笑ってはいけないブレイクガキの使いやあらへんで!EXIT兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング