ギャル曽根、娘のおかわりにびっくり 「お見事な二世」の声

ギャル曽根が自身のブログを更新。娘の「大食い」エピソードを明かした。

2020/01/06 17:40

ギャル曽根

タレントのギャル曽根が5日、自身のブログを更新。夫・名城ラリータの実家がある沖縄県に訪れた際の出来事について投稿した。大食いタレントの筆頭格である曽根だが、その遺伝子は子供にも引き継がれているようだ。



 

■沖縄の正月料理に舌鼓

曽根は「主人の実家、地元、沖縄に来ました」と報告。やはりどこへ行っても料理を楽しむ姿勢のようで、この日も料理上手だという親戚宅へ足を運んだ。

「沖縄のお正月料理 もうね、ほんっっっとに美味しくて」と感激しきりの曽根。特に郷土料理である中身汁が気に入ったようで、4杯ほどおかわりしたという。


関連記事:『有吉ゼミ』ギャル曽根の大食い企画 「店主の対応」に同情の声

 

■娘もDNAを引き継いでいる?

この日は曽根の娘も大食いぶりを発揮した。「私だけではなく、、、娘も4杯食べてました」とコメント。我が子の様子に驚いてしまったようだ。

コメント欄には「お見事な二世!」や「娘さん、凄い…」といった反応が寄せられている。まもなく4歳を迎える曽根の娘だが、すでに大食いタレントの才能を見せ始めている。


関連記事:ギャル曽根、田中みな実に「憧れる」 ファンから思わぬ反応が…

 

■自称大食いの割合は…

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の30.3%が「自分は大食いだと思う」と回答している。

自分は大食いだと思うグラフ

自覚がある人は過半数を切っている。曽根の娘もまだ幼いため、大食いの自覚はなさそうだ。大人になってから母と同じ道を進むのか、今から期待したいところだ。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、デカ盛りチャレンジ失敗… 「その後の行動」に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

沖縄大食い正月遺伝アメブロギャル曽根
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング