Matt、インスタ初の水着写真で美ボディ披露  「王子様キャラにいそう」

タレントのMattがオーストラリア・ケアンズでのバカンス写真をインスタグラムにアップ。インスタ初となる水着姿にファンから絶賛の声が次々寄せられている。

元プロ野球選手・桑田真澄の息子でタレントのMattが6日、インスタグラムでは初めてとなる水着ショットを投稿。透明感ある美ボディにファンから「天使や」「王子様キャラにいそう」と反響が寄せられている。



 

■ケアンズでバカンス中

View this post on Instagram

・ ??⭐️? #australia #cairns #ホクロ多めw無理 #休日満喫中

A post shared by Matt様 (@mattkuwata_official2018) on

「休日満喫中」とコメントを添え、プールサイドで日光浴をするオフショットをアップしたMatt。

現在真夏の時期にあたるオーストラリア・ケアンズでバカンスを満喫していることを報告しており、顔以外の“Matt化”に手間取ったのか「ホクロ多めw 無理」とつづっている。


関連記事:「Matt化が効かない」 Mattと令和新人類の5ショットに反響

 

■昨年は年末まで引っ張りだこ

2019年はCMでの親子共演をはじめ、多くのTV出演をこなし大ブレイクを果たした1年だった。

12月31日放送の『第70回NHK紅白歌合戦』(NHK)では、歌手・天童よしみとともに登場し、特技であるピアノの演奏を披露するなど話題に。年末まで続いた仕事の疲れを癒すため、束の間の休日を楽しんでいるようだ。


■日焼けを心配する声も

大変貴重なMattの水着姿に、ファンからは「美しい」「女性に見える…」「眼福やぁ」と絶賛の声が次々上がっている。

また、「焼いちゃダメ!」「綺麗な肌、荒れないか心配」とせっかくの美肌が日焼けしてしまうことを危惧するファンの声もあった。

・合わせて読みたい→Mattのインスタに新しい地図 「激ヤセした香取慎吾」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤