岡副麻希、すっぴんで美顔運動する姿にファン驚愕 「ウソだろ…」

美顔運動に勤しむ岡副麻希だが、ほぼすっぴんの状態が大きな反響を呼んでいる。

エンタメ

2020/01/06 13:30

岡副麻希

フリーアナウンサー・岡副麻希が自身のインスタグラムを更新。美顔器を使う姿に、ファンからは驚きの声が上がっている。


 

■思わず目がいってしまうのは…

6日朝、岡副はインスタグラムにショートムービーを投稿。「美顔器はじめました」「電流が流れています! 気持ちいい〜」と綴られた投稿からは、目元周辺に美顔器を当てている様子が確認できる。

文中に「すっぴん」というワードは出てこないが、美顔運動に励む姿は明らかにすっぴんそのものだ。


関連記事:田中みな実、すっぴん公開でファン驚き 「いつもとぜんぜん違う…」

 

■貴重なショットにファンは…

「すっぴん」と「ほぼすっぴん」の区別はかなり難しく、両者の線引きはあってないようなもの。今回の岡副も「完全なすっぴん」ではないかもしれないが、ファンからは「メイクなしでこのかわいさは奇跡」「ウソだろ…。すっぴんなのに美しさが完成してる」「こんなにすっぴんが綺麗な女の子は初めて見た」といった驚きのコメントが多数寄せられている。


■素顔に自信はある?

貴重なオフショットを公開してくれた岡副。しらべぇ編集部が以前、全国10〜60代の男女1,732名を対象として調査を行なったところ、「顔に自信がなければすっぴんは公開できないと思う」と回答した人は全体の46.8%と判明している。

やはり岡副も、すっぴんにはかなり自信を持っているのだろうか。

すっぴん調査

もはや美顔器の必要がないくらい完成された美しさを持つ岡副だが、強い向上心の持ち主ゆえに美顔運動を続けているのかもしれない。

・合わせて読みたい→Matt、貴重なスッピン姿公開! 加工無しでも「きれい」「かっこいい」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)