剛力彩芽、別人のような茶髪ロング姿 「え? なんか雰囲気違うって?」

剛力彩芽が自身のインスタグラムに、ウィッグを着用した姿を公開。雰囲気ががらりと変わった姿に本人も驚き?

エンタメ

2020/01/06 15:40

女優の剛力彩芽が5日に自身のインスタグラムを更新。明るい髪色のロングヘアのウィッグを被った姿を投稿した。



 

■雰囲気違う姿に「え?」

剛力彩芽
(画像は剛力彩芽公式Instagramのスクリーンショット)

この日、インスタグラムのストーリーを更新した剛力は、「とある所に遊びに来てます どこでしょー 絶対わかんないよね、笑」とのコメントを添えて、自撮りの動画をアップ。

かなり明るい茶色のロングヘアのウィッグを着用し、「え? なんか雰囲気違うって? 笑笑」とコメントしている。


関連記事:剛力彩芽、髪をバッサリ切って金髪ショート 「めっちゃ似合う」と反響相次ぐ

 

■ウィッグ姿でUSJに

そして剛力は、6日の投稿で「しあわせでした」と変装したままUSJに行ったことを報告。ちなみに同行している女優の吉田麻梨紗は、前日に神戸ハーバーランドで楽しんだこともブログで明かしている。


■ウィッグを日常的に使っている人は…

しらべぇでも既報のとおり、4人に1人が「イメチェンをしたことがある」と答えているが、髪をバッサリ切ったり髪色を変えたりするのはなかなか抵抗があるもの。そのため、剛力のようにウィッグを使う女性も少なくないはずだ。

しらベぇ編集部が全国20〜60代の男女1,362名にウィッグに関する調査を実施したところ、「パーティー用ではなく日常用にカツラ・つけ毛を利用している」と答えた人は全体の5.7%と少数派。しかし、剛力と同じ20代女性の使用率がもっとも高い結果となった。

日常生活でカツラ・つけ毛

雰囲気を変えて神戸や大阪を楽しんだ剛力。今後も変装ショットが増えてくるかも?

・合わせて読みたい→剛力彩芽、久しぶりのプリクラに反響 「かわいすぎ」「誰かわからない…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)