横浜流星と神童・那須川天心とのキック対決がヤバすぎた 「続けてたらチャンピオン」

『行列のできる法律相談所』で俳優の横浜流星がキックボクサー・那須川天心とミット打ちをして…

2020/01/06 15:20


 

◼ファンは興奮

現役最強の呼び声も高い那須川とかつて世界一に輝いた横浜。2人の貴重なミット打ちに視聴者からも大きな反響が起きている。

「どっちのキックも凄かった」「2人のキックいいね! やっぱり、空手をやってる人ってキック強いね~」と驚く声や「プロ相手に全く引けを取らない男」「那須川天心のキックやパンチを受け止めきれてる横浜流星がただただかっこよすぎた」と横浜の身体能力を評価する声が目立っていた。


関連記事:小林麻耶、空手に初挑戦した姿を披露 「ピンクの帯が可愛い」「道着も似合う」

 

◼1割強「格闘技経験あり」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1653名を対象に調査したところ、全体の12.1%が「格闘技を習った経験がある」と回答している。

調査格闘技

格闘技経験者は1割ほどいる。そこから世界トップクラスに至った横浜と那須川の共演は格闘技経験者やファンにとっても興味深いものだったはずだ。

ミット打ちでは那須川に負けないほどのインパクトを横浜は残している。今回は実現しなかったが、2人の本気のスパーリングを観たい格闘技ファンは多いだろう。

・合わせて読みたい→ラグビー・山中亮平、ファッションで表彰も… 姫野和樹のイベント欠席に「残念」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

格闘技世界一行列のできる法律相談所キックボクシング空手チャンピオンスパーリング横浜流星那須川天心ミット打ち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング