「2020眼福はじめ」は橋本環奈の膝小僧 体育座りがかわいすぎると話題

女性向けファッション雑誌『ar』の公式インスタグラムが、体育座りで微笑む橋本環奈の写真を公開し「かわいい」と話題に

2020/01/06 16:20


 

■橋本環奈は美人よりかわいい寄り?

年始から「かわいい」「きれい」といった声が多数書き込まれている、橋本環奈のインスタグラム。過去にしらべぇ編集部では、全国の橋本環奈を知っている男女783名を対象に「橋本環奈は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」という調査を実施している。

その結果「美人」が20.6%で、「かわいい」が79.4%と「かわいい派」が優勢。性別年代別で見てみると、「美人」と答えた割合が一番多いのは20代男性で、31.3%という結果になっていた。

橋本環奈グラフ2


関連記事:橋本環奈、フォロワー150万人突破 記念オフショットが「天使」と話題

 

■旬の美女のキュートなお色気

「おフェロ」や「雌ガール」といったコピーが話題になり、旬の美女のキュートなお色気を前面に押し出した企画で人気の『ar』。

そんな『ar』のインスタグラムには「arさんありがとうございます! arさんは環奈ちゃんの魅力を最大限に引き出す神様です」といった橋本ファンからの「感謝の言葉」も寄せられている。

・合わせて読みたい→橋本環奈、和風美人すぎる着物姿にファン歓喜 「かわいすぎて苦しい…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の橋本環奈を知っている男女877名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレント女優橋本環奈ARハシカンファッションモデル主婦と生活社かんかん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング