「2020眼福はじめ」は橋本環奈の膝小僧 体育座りがかわいすぎると話題

女性向けファッション雑誌『ar』の公式インスタグラムが、体育座りで微笑む橋本環奈の写真を公開し「かわいい」と話題に

エンタメ

2020/01/06 16:20

女性向けファッション雑誌『ar』(主婦と生活社)の公式インスタグラムが、女優・橋本環奈(20)の写真を公開。膝小僧を見せたオフショットが、「かわいい」と反響を呼んでいる。



 

■2020眼福はじめは橋本環奈

『ar』の1月号ではカバーガールをつとめている橋本環奈。4日に同誌のインスタグラムに掲載されたのは、そんな表紙撮影のオフショット。真っ白な膝が眩しい体育座りで笑顔を浮かべている橋本は、天使のようなかわいらしさ。

写真には「2020眼福はじめに1月号表紙の橋本環奈ちゃんオフショットをどうぞ 今年もたくさん可愛いやつをお届けしますよー」というコメントが書き込まれ、目をハートにした顔文字も添えられている。


関連記事:橋本環奈、美しすぎる姿にファン号泣 「この世の美を全て集めたものがここにある」

 

■「タイムラインに眼福を」というタグも

「#めちゃくちゃときめくよ #お正月 #2020 #タイムラインに眼福を」というタグがつけられた投稿は、「眼福はじめ」にふさわしい美オーラ満載。

橋本のファンからは「ありえんくらい可愛いです…幸せ」「かわいさと色っぽさ」「かわいすぎます」といった称賛の声が多数。

橋本環奈のマネージャーが更新を担当している公式インスタグラムにも同じ写真が掲載されており、こちらにも「かんかん可愛すぎて疲れ吹っ飛ぶ」「環奈ちゃん天使すぎる」といった声が寄せられている。

次ページ
■橋本環奈は美人よりかわいい寄り?