西野未姫、衝撃の正月太り写真にファン驚愕 「妊娠報告かと」

元AKB48メンバーの西野未姫が正月太りしてしまったことをインスタグラムで報告。ぽっこりと出たお腹にファンから反響が寄せられている。

西野未姫
(写真提供:JP News)

AKB48の元メンバーでタレントの西野未姫が5日、インスタグラムを更新。衝撃の正月太りショットに、ファンから「親近感わく」「妊娠かと思った!」と反響が寄せられている。



 

■西野の「言い訳」

https://www.instagram.com/p/B671nBepnZL/

「白状します。正月太りしてしまいました」とコメントを添え、ぽっこりと出っ張ってしまったお腹を披露した西野。

年末年始、実家で過ごすうちに食べ過ぎてしまい、「2019年最後だし お正月だし せっかく実家きたし これを言い訳に食べました」と本能のおもむくままに動いた結果であることを説明している。


関連記事:西野未姫、自虐的ビフォーアフター写真に爆笑の声 「これはひどい」

 

■年末にはダイエットに成功

https://www.instagram.com/p/B6QOuRJJoOO/

しらべぇでも既報のとおり12月には、2ヶ月に及ぶダイエットを終えて約8キロの減量に成功を報告していた。

しかし、その後リバウンド。2日で5キロ増量したという現実を受け、「今日から切り替え」と節制を決意し、同月16日には再びシャープなフェイスラインに戻った写真をアップしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■予想していたファンも…
ダイエットAKB48インスタグラム激太り西野未姫ビフォーアフター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング