石田ゆり子が猫と戯れ歌う動画を公開 歌声が「尊い」とファン歓喜

女優の石田ゆり子が猫を抱っこしながら『ビーだまビーすけの大冒険』を歌っている動画が美しくて尊いと話題に

2020/01/06 19:00

女優の石田ゆり子(50)が、自身の公式インスタグラムを更新。猫を抱っこしながら歌っている動画を公開し、注目を集めている。



 

■石田ゆり子が「ビーだま・ビーすけ」を

石田が話題の映像をアップしたのは、5日。猫の「しのぶちゃん」を膝に載せて歌っているのは、Eテレの幼児教育番組『ピタゴラスイッチ』(NHK系)に登場する「ビーだま・ビーすけの大冒険」の歌。

かわいらしい楽曲に併せて猫の前足を揺らす石田の姿は、無邪気でキュート。投稿には「令和2年初のびーだまびーすけのえじきもしのぶでした。」というコメントが添えられ、ファンからは数多くの「いいね」が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B67pFBahuwx/


関連記事:石田ゆり子が“猫をかぶる”姿がかわいすぎると反響 「癒やされる」

 

■「キュン死する」ほどかわいい

同日には「しのぶちゃん」を肩に乗せて微笑んでいる写真も投稿し、「令和2年 初のねこぐるまの餌食は礼子さんちのしのぶ、でした。#ゆりごろうの猫ぐるま」というコメントを書き込んでいる石田ゆり子。

猫に負けず劣らずかわいらしい姿に、モデルのローラ(29)からもハートマークと猫の絵文字の書き込みが寄せられている。また、石田のファンからは「二人ともかわいいです」「今年も癒されます」「キュン死する」といった称賛コメントが続々。

さらに、「声尊い」「はじめて、ゆり子さんverのびーだまびーすけを聴けて可愛すぎて悶絶しております」といった、歌声を称える書き込みが集まっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若い人には猫好きが多い?
美女女優ローラ猫派犬派石田ゆり子ピタゴラスイッチビーだま・ビーすけの大冒険
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング