紗栄子、ユニクロで買い物する姿が「誰か分からない」「親近感」と反響

ユニクロの新春セールに出かけたという紗栄子。マスクと帽子で変装して行ったそうだが…

エンタメ

2020/01/06 18:40

タレントの紗栄子が、5日に自身のインスタグラムを更新。新年のあいさつとともに、新春セールに駆け込んだことを明かした。



 

■何かと忙しかった年末年始

「皆さま明けましておめでとうございます」「2020年も皆様にとって笑顔いっぱいの1年になりますように」とファンに向けて新年のあいさつをした紗栄子。

「年末年始は地元に戻り、東京に戻ってきてからは、子供たちの学校の準備に追われております」と年末年始は充実しながらも、何かと忙しかったよう。


関連記事:紗栄子、高級ブランド披露と思いきやユニクロ 「全然見えない」と驚愕

 

■変装してユニクロセールへ

投稿には、ユニクロの新春セールに駆け込んだ際の写真が添えられており、「子供の分だけと思い行ったけど、結局自分の分もたくさん買ってしまいました」と財布の紐がかなり緩んでしまった様子。

マスクと帽子で顔がすっぽりと隠れてしまう小顔ぶりに驚かされる変装写真には、「#のっぺらぼうに見えるけどマスクだからね」とセルフツッコミが入れられている。

View this post on Instagram

皆さま明けましておめでとうございます?✨ 2020年も皆様にとって笑顔いっぱいの1年になりますように? 私はというと、年末年始は地元に戻り、東京に戻ってきてからは、子供たちの学校の準備に追われております?‍♂️✨ 一昨日はユニクロの新春セールに駆け込み、子供の分だけと思い行ったけど、結局自分の分もたくさん買ってしまいました?‍♀️✨ エコバッグ2つ分パンパンに詰め込んで抱えて持って帰ったので肩についたあとがまだ消えない。。 そんな2020年の年明け??? #2020年#年始#uniqlo #新春セール#のっぺらぼうに見 えるけどマスクだからねw

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on

次ページ
■「ユニクロ着るんだ!」と大反響

この記事の画像(1枚)