加藤綾子、年末年始はミカパン祭 木村拓哉主演『ロンバケ』を絶賛

加藤綾子がインスタグラムを更新。三上真奈アナウンサーと年末年始を過ごしたことを報告した。

2020/01/06 19:40

フリーアナウンサーの加藤綾子がインスタグラムを更新。フジテレビの三上真奈アナウンサーと年末年始を過ごしたことを報告した。



 

■年末年始はミカパン祭

加藤は5日、「年の終わりと始まりはミカパン祭でした」と報告。投稿には、三上アナとの2ショット写真をアップした。

フジテレビには、同社の新人女性アナウンサーが代々司会を務める番組「フジテレビ『パン』シリーズ」があり、加藤であれば『カトパン』、三上アナであれば『ミカパン』というタイトルが付けられる。

https://www.instagram.com/p/B673gsenDwA/?hl=ja


関連記事:加藤綾子の思い出の写真をファン絶賛 「美人すぎる」「ずっと綺麗」

 

■普段の呼び方は「まなける」

そのニックネームは、番組を観ていない視聴者にまで浸透することがしばしば。『カトパン』を観たことがなくても、加藤のことを「カトパン」の愛称で呼んでいる人も多いのではないだろうか。

しかし、今回の投稿のハッシュタグを見てみると、加藤は三上アナのことを「ミカパン」ではなく、普段は「まなける」と呼んでいるとのことだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ミカパン祭の主な話題のひとつは…
加藤綾子木村拓哉フジテレビアナウンサーインスタグラム山口智子三上真奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング