ゆきぽよ、谷間くっきり美巨乳ショット 胸には「何も入れてない」

ゆきぽよが、溢れそうな美巨乳ショットを公開。「何も入れてない」というふっくら谷間にはある秘密があるようで…

2020/01/06 20:00

モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希が、5日に自身のインスタグラムを更新。ふんわり美バストが際立つ、セクシーなコーディネートを披露した。


 

■「何も入れてない」美バスト

ゆきぽよ
(画像はゆきぽよ公式Instagramのスクリーンショット)

インスタグラムのストーリー機能を使い、コーディネートをアップしたゆきぽよ。この日は、お気に入りのファッションブランド「GYDA(ジェイダ)」で全身コーディネートをしたという。

そして注目すべきは、くっきりと深い谷間が刻まれた美しい胸元。着用しているビスチェのデザイン効果で、自然と胸が「鬼盛れる」そうで、ゆきぽよ自身も「何も入れてないのにこの谷間」と驚いてしまったようだ。


関連記事:トリンドル玲奈がホットパンツで美脚を披露 華奢な美ボディが「折れそう」

 

■写真集で美ボディを解禁

https://www.instagram.com/p/B6KgnXMhqpH/

ゆきぽよは、デジタル限定写真集『CHARISMA GAL』で大胆なビキニショットも披露しており、インスタグラムでその一部が公開されたところ、ネットユーザーからたちまち大反響が寄せられる事態に。

公開された写真を見てみると、ボディラインを美しく見せるビスチェがなくても、元々ふっくらとした程よい美バストの持ち主であることが分かる。

写真集では、美ボディを解禁したセクシーショットもさることながら、ほぼすっぴんに近い状態で撮影したショットもあり、ゆきぽよ渾身の作品に仕上がっているようだ。


関連記事:内田理央、美バスト溢れ出る衣装にファン狂喜 「一番いい見え方」

■女子には谷間を作りたくなる瞬間がある?

セクシーな私服で美バストをあらわにしたゆきぽよ。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の女性686名を対象に調査を実施したところ、全体でおよそ1割の女性が「谷間を作りたくなる瞬間がある」と回答している。

谷間

ゆきぽよが該当する20代女性はおよそ4人に1人と高い割合に。今後も、美ボディが際立つセクシーショットに期待したい。

・合わせて読みたい→柏木由紀、美バストがむぎゅっとなったセクシー写真 「最高すぎる」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の女性686名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ギャル谷間ゆきぽよ木村有希美巨乳ギャルコーデ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング