トリンドル玲奈、太ももの質感が色っぽいナマ脚を大胆露出

トリンドル玲奈がインスタグラムを更新。ナマ脚が露わになった姿に、ファンから悶絶する声があがっている。

2020/01/07 05:15

女優でモデルのトリンドル玲奈がインスタグラムを更新。ナマ脚が露わになった姿に、ファンから悶絶する声があがっている。


 

■モノクロ加工で色気倍増

トリンドルは5日、「寒かった、、けれどそれ以上に楽しかった撮影でした」との文言を添え、1枚の写真をアップした。

写真では、太ももが限界まで露出されるほどの短い丈の衣裳を着用。脚を組みながら、髪の毛をセットしてもらっている。

モノクロに加工されていることで、トリンドルの美脚ぶりが逆に際立つ形に。太ももの質感が、やけに色っぽさを醸し出している1枚だ。

https://www.instagram.com/p/B68EyIbn3bd/


関連記事:トリンドル玲奈の顔面どアップ写真 「お肌ツルツル」とファン驚愕

 

■もはや言語化できない美しさ

今回の投稿を受け、トリンドルの美しいナマ脚に悶絶するファンが続出。「組んだ脚が完璧です」「脚がキレイすぎて涙が出る」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には、「脚! ヤバい!」と、その感動ぶりを言語化することを諦めたことがうかがえるものも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■体調を心配する声も
太もも仕事撮影モノクロインスタグラム体調加工トリンドル玲奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング