西内まりや、大胆過ぎるノーブラ衣装に熱視線 「スタイルが…」

モデルの西内まりやがインスタグラムを更新。大胆な衣装がセクシーすぎて…

2020/01/07 06:30

 

■ファンは悶絶「反則です」

これらの投稿を受け、「胸セクシー、ワイルド」「かっこいい美しいかわいい!」とファンは悶絶していた様子。

また、胸元に多くの注目が集まっていたが、「舌出してるのかわいすぎ反則です」「益々スタイルが良くなってる…」と様々な称賛の声が送られていた。


関連記事:西内まりや、ガッツリ胸を露出した姿に驚き 「ノーブラなの…?」

 

■大胆な服装は好き?

おしゃれでありながら、それでいて色っぽい。まさに最強のファッションなのかもしれない。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の女性899名を対象に調査したところ、「胸元を露出した服が好き」と回答したのは、全体の7.5%だった。

胸元を露出した服が好きだグラフ

時折、ドキッとするほどセクシーな写真を投稿する西内。今後も魅力的な投稿でファンを悶絶させてくれることに期待したい。

・合わせて読みたい→田中みな実、胸元あらわの大胆ショットに驚きの声 「ノーブラですか?」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の女性899名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいセクシーファッションモデル服装お洒落インスタグラムノーブラ西内まりや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング