池田エライザ、私的な連絡内容をツイッターに誤爆 「怖い…」

池田エライザがツイッターを更新。岡崎紗絵に送るはずの個人的な連絡内容を、ツイッターに投稿してしまった。

エンタメ

2020/01/07 05:00

池田エライザ

女優の池田エライザがツイッターを更新。私的な連絡内容をツイッターに投稿してしまい、ファンから「怖い」との声があがっている。



 

■「さえちゃんに連絡しようと思ったら…」

池田は5日、「さえちゃん、えらいよ」と、涙を流す絵文字を交えてツイート。「さえちゃん」とは一体誰のことなのか、何を「えらい」と褒めているのか、内容が読めない少々唐突とも思える内容だ。

すると、池田はおよそ1分後に「え、さえちゃんに連絡しようとおもったら呟いてしまったこわ」と追記。内容こそまだ見えないものの、誰かに送るはずだった私的な内容を誤って、ツイッターに投稿してしまったことがうかがえる。


関連記事:新川優愛、池田エライザ 「無観客TGC」でもさすがのポージング

 

■連絡相手は岡崎紗絵だと判明

さらにおよそ7分後、「しかも逃走中、録画で追っかけて見てたから時間差あるの忘れてた笑」とツイートした池田。

このツイートでようやく今回のツイートの送り先が判明。どうやら、同日放送の番組『逃走中』(フジテレビ系)に出演していた岡崎紗絵に、番組を観た感想を伝える連絡をしようとしていたようだ。

次ページ
■ファンも「怖い…」と他人事ではないよう