ブルゾンちえみ、思い切ったパーマ姿が話題 「超似合う」と絶賛の声

ブルゾンちえみがインスタグラムを更新。大胆なパーマ姿を公開し、ネットからは称賛の声が。

エンタメ

2020/01/07 07:15

タレントのブルゾンちえみが、6日に自身のインスタグラムを更新。黒髪のパーマ姿を公開し、ネット上に大反響を呼んでいる。


 

■毛先をうねらせ…

さらさらなボブヘアのイメージが強いブルゾン。だがこの日「おパーマ2020」と題して公開した写真には、くるくると毛先をうねらせた大胆なイメチェン姿が写されている。

大きめのデニムジェケットを羽織り、裏ピースで決めるその姿はどこかパンク。普段のイメージとは大きく異なる一枚となった。

View this post on Instagram

おパーマ 2020

A post shared by Buruzon Chiemi (@buruzon333) on


関連記事:ブルゾンちえみの“ゆるふわメイク”に衝撃 「誰かわからない…」

 

■「かわいいしイケメン」

この投稿に、驚くファン。ネットからは「めっちゃ髪の毛遊んでる! なんでも似合っちゃうところすごい」「かわいいしイケメン!」と称賛の声が。

またなかには、「なんかほっそりしましたね!」「服装がおしゃれすぎる」と、髪型以外に言及する声も見られた。

次ページ
■髪色の変化も話題

この記事の画像(1枚)