ブルゾンちえみ、思い切ったパーマ姿が話題 「超似合う」と絶賛の声

ブルゾンちえみがインスタグラムを更新。大胆なパーマ姿を公開し、ネットからは称賛の声が。

2020/01/07 07:15

タレントのブルゾンちえみが、6日に自身のインスタグラムを更新。黒髪のパーマ姿を公開し、ネット上に大反響を呼んでいる。



 

■毛先をうねらせ…

さらさらなボブヘアのイメージが強いブルゾン。だがこの日「おパーマ2020」と題して公開した写真には、くるくると毛先をうねらせた大胆なイメチェン姿が写されている。

大きめのデニムジェケットを羽織り、裏ピースで決めるその姿はどこかパンク。普段のイメージとは大きく異なる一枚となった。

https://www.instagram.com/p/B6-GwNqFUhb/


関連記事:ブルゾンちえみの「一目瞭然ヘア」にファン爆笑 「ほんとだ!」

 

■「かわいいしイケメン」

この投稿に、驚くファン。ネットからは「めっちゃ髪の毛遊んでる! なんでも似合っちゃうところすごい」「かわいいしイケメン!」と称賛の声が。

またなかには、「なんかほっそりしましたね!」「服装がおしゃれすぎる」と、髪型以外に言及する声も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■髪色の変化も話題
髪型新年イメチェンインスタグラム絶賛ブルゾンちえみ髪色パーマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング