小池徹平、34歳を迎えた近影に衝撃 「若い」「全然見えない…」

俳優・小池徹平がインスタグラムを更新。34歳の誕生日を迎えたことを報告した。

2020/01/07 11:30

俳優・小池徹平が6日に自身のインスタグラムを更新。5日に34歳の誕生日を迎えたことを報告すると、その近影に驚きの声が殺到している。



 

■久々の夜遊びでほろ酔い

「皆さん、沢山のお祝いコメントありがとうございます。34歳です」と誕生日を迎えたことを報告した小池。

「いい感じです」「仲間に祝ってもらい、今日はなかなか久しぶりの二日酔いでした。笑」と述べているとおり、写真を見るとほろ酔いで気分が良さそうな感じだ。

しかし、ハッシュタグでは「久々の夜遊びで眠気と戦う34歳」とも記しており、以前に比べてお酒と夜ふかしに弱くなってしまったことが伺える。

https://www.instagram.com/p/B6-0VEBAPgv/


関連記事:山本美月、スーツ姿がイケメンすぎるとファン興奮 「小池徹平に似てる」

 

■「応援してます」

この投稿に対し、ファンからは「34歳も素敵な1年になりますように!!」「34歳の徹ちゃんも応援してます」「これからも応援してます」など祝福の声が殺到。

また、なかにはそのあどけない笑顔に「34歳には見えません」「奇跡の34歳」と驚くユーザーも確認できる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■新年最初の写真は息子と
芸能誕生日子供夜遊びインスタグラム小池徹平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング