爆笑問題・太田の妻を抱こうとした芸人 「細いのに胸が大きいんです」

ウエストサイドの河本太が『芸人報道』に出演。相方の井口浩之から「クズ芸人」エピソードを暴露された。

2020/01/07 13:30

お笑いコンビ・ウエストランドが、6日放送の『芸人報道』(日本テレビ系)に出演。河本太の「クズ芸人」エピソードが、相方の井口浩之から暴露された。


 

■「タイタンの最終兵器」

番組では、「第2回クズ-1グランプリ」を実施。MCの雨上がり決死隊・蛍原徹から、「特にお金に関してクズだと言われてる芸人の中から、決勝に残った3人をスタジオに呼びまして、チャンピオンを決めたい」と大会の概要が説明される。

決勝に残ったのは、笑撃戦隊の野村辰二、ビスケットブラザーズの原田泰雅、そして、「タイタンの最終兵器」と紹介された河本の3人だ。


関連記事:タイタン・太田光代社長、交際0日婚の事務所芸人に怒り 「傷物にされた」

 

■趣味のソロキャンプのため…

趣味のキャンプ用品を購入するため、妻のクレジットカードを勝手に使っているという河本。ナインティナインの岡村隆史から、「嫁連れていったりしてるんやろ?」と聞かれると、「ソロキャンプなんでひとり」と真顔で答える。

世間的にブームということもあり、ヒロシなど、趣味のキャンプが仕事につながっている芸人も多い。しかし、井口いわく、河本のキャンプは一切仕事につながっていないそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■下着姿の光代社長を「ガバっと」
爆笑問題太田光滝沢カレン蛍原徹太田光代後藤輝基ウエストランド井口浩之河本太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング