爆笑問題・太田の妻を抱こうとした芸人 「細いのに胸が大きいんです」

ウエストサイドの河本太が『芸人報道』に出演。相方の井口浩之から「クズ芸人」エピソードを暴露された。

オトナ

2020/01/07 13:30

お笑いコンビ・ウエストランドが、6日放送の『芸人報道』(日本テレビ系)に出演。河本太の「クズ芸人」エピソードが、相方の井口浩之から暴露された。



 

 

■「タイタンの最終兵器」

番組では、「第2回クズ-1グランプリ」を実施。MCの雨上がり決死隊・蛍原徹から、「特にお金に関してクズだと言われてる芸人の中から、決勝に残った3人をスタジオに呼びまして、チャンピオンを決めたい」と大会の概要が説明される。

決勝に残ったのは、笑撃戦隊の野村辰二、ビスケットブラザーズの原田泰雅、そして、「タイタンの最終兵器」と紹介された河本の3人だ。


関連記事:明石家さんま、『27時間テレビ』非難轟々の爆笑・太田に嫉妬 「狙い通りや」

 

■趣味のソロキャンプのため…

趣味のキャンプ用品を購入するため、妻のクレジットカードを勝手に使っているという河本。ナインティナインの岡村隆史から、「嫁連れていったりしてるんやろ?」と聞かれると、「ソロキャンプなんでひとり」と真顔で答える。

世間的にブームということもあり、ヒロシなど、趣味のキャンプが仕事につながっている芸人も多い。しかし、井口いわく、河本のキャンプは一切仕事につながっていないそうだ。

次ページ
■下着姿の光代社長を「ガバっと」

この記事の画像(1枚)