爆笑問題・太田の妻を抱こうとした芸人 「細いのに胸が大きいんです」

ウエストサイドの河本太が『芸人報道』に出演。相方の井口浩之から「クズ芸人」エピソードを暴露された。

2020/01/07 13:30

 

■下着姿の光代社長を「ガバっと」

また、河本は酒癖も悪いらしく、所属事務所の社長で爆笑問題・太田光の妻、太田光代氏の開く飲み会には出禁になっている状態。井口は「酔って社長を抱こうとした」と、その理由を暴露する。

ある飲み会で酔って下着姿になった光代社長に、河本は「寝るから、ベッドまで運んで」とお願いされたそうだ。そして、お姫様抱っこで光代社長をベッドまで運び、「そのままガバっと」したのだという。


関連記事:爆問・太田、エレキテル連合・中野の交際0日婚で暴露 「社長がスイートルーム用意」

 

■「細いのに胸が大きいんですよ」

スタジオに居合わせた滝沢カレンがドン引きするなか、「社長、細いのに(胸が)大きいんですよね」と、胸の前で巨乳を表現するジェスチャーを取りながら、にやつく河本。

フットボールアワーの後藤輝基からは、「(社長を)そういう見方せえへんやん!」とツッコミを入れられた。

今回のようなエピソードトークだけでなく、ネタの面白さにも定評のあるウエストランド。ブレイク必須だが、スキャンダルには気を付けてほしいところでもある。

・合わせて読みたい→河本準一、島田紳助氏のスゴすぎる記憶力明かす 「脳の作り方違う」と視聴者唖然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

爆笑問題太田光滝沢カレン蛍原徹太田光代後藤輝基ウエストランド井口浩之河本太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング