ブルゾンちえみ、『24時間テレビ』坂本トレーナーとの“その後”に反響

タレントのブルゾンちえみが自身のインスタグラムを更新。24時間マラソンの坂本雄次トレーナーとの写真を投稿した。

2020/01/07 16:20

ブルゾンちえみ

タレントのブルゾンちえみが7日、自身のインスタグラムを更新。『24時間テレビ』(日本テレビ系)のマラソントレーナーである坂本雄次のもとを訪れたという。



 

■今でも続く交友

https://www.instagram.com/p/B7AFsNllm70/?utm_source=ig_web_copy_link

いざマラソンランナーが決まれば坂本トレーナーと二人三脚で練習を重ねて本番を迎える24時間テレビのマラソン。ブルゾンがランナーだったのは17年のこと。それから2年近く経った19年4月にインスタグラムで坂本とマラソン以来の再会を報告していた。

走りを終えてもなお会いたくなる相手。たった一度の再会ではなく、それからも交友を深めているようだ。「坂本さんと話すと楽しい」とコメントした。


関連記事:四千頭身、ブルゾンちえみとの意外な関係暴露 「withBは僕たちだった」

 

■年代が違うからこそ

この投稿でブルゾンは年齢が離れた人との交流について持論を述べている。核家族や一人で暮らす人が多くなる中で「半強制的に、違う世代の人と話さなくちゃいけない環境ってのがある程度、必要なのかもねと思ったりする」とコメント。

「煩わしい点もちろんあるけれどもね」としつつ、坂本と話したからこそ感じた世代を超えた交流の大事さを感じているようだ。彼女の家と坂本の自宅は最寄り駅から乗換なしで行けるといい「今後もうちょっと足繁く通おかな、と思う」としていた。


関連記事:木梨憲武、木梨会を開催 騎手や野球選手が集う場が「豪華すぎる」と話題に

 

■家族と呼べる友がいる人の割合は…

しらべぇ編集部は、全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の30.4%が「家族のように仲のいい友人がいる」と回答している。

家族と呼べると友達

「ステキなご縁ができましたね」や「坂本さんに出会えたのは運命やったかもね」といった反応が寄せられたブルゾン。全体で3割程度との結果を見ると、坂本のような存在に出会えたのは奇跡と言えるだろう。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、コシノジュンコの言葉に感銘 ファンも「すごい名言…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

24時間テレビマラソンインスタグラムブルゾンちえみ交友関係坂本雄次
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング