仲里依紗、万全すぎる日焼け対策にファン驚愕 「完全に不審者」

仲里依紗の日焼け対策がすごすぎると大きな反響を呼んでいる。

2020/01/07 15:00


 

■想定に反して大量のツッコミが…

しかし、この投稿を見たファンからは「誰!?」「前か後ろか一瞬わからんかった」「完全不審者だよね(笑)」といったツッコミが殺到。中には「コナンの犯人みたい」という声も見受けられた。

しらべぇ既報のとおり、以前「2019 Summer Sonic Festival(通称:サマソニ)」に参加した際、日焼けをしないように色の境目がないほど真っ黒な格好をしたことで話題となった彼女の対策が、再び大きな反響を呼んでいるようだ。


関連記事:仲里依紗、公開した複数枚の写真に心配の声 「後ろにずっと同じ人…」

 

■日焼けは絶対にしたくない?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「日焼け」について調査したところ、「日焼けするのが好き」と回答したのは全体の1割程度。女性は全年代で1割を切る結果となった。

日焼けするのが好き

冬でもあなどれないという紫外線。気が付いたら日焼けをしていたという悲しい展開にならないよう、仲ほどのものではなくとも対策は必要なのかもしれない。

・合わせて読みたい→中尾明慶、インスタグラムのいいねが激減 その理由に「結構ヘコむ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美容釣り日焼けインスタグラム仲里依紗中尾明慶日焼け対策
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング