仲里依紗、万全すぎる日焼け対策にファン驚愕 「完全に不審者」

仲里依紗の日焼け対策がすごすぎると大きな反響を呼んでいる。

2020/01/07 15:00

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗が6日、自身のインスタグラムを更新。2020年初の釣りに出かけたことを報告するも、その際の日焼け対策が大きな話題を呼んでいる。



 

■バッチリすぎる紫外線対策

「2020年初釣り たくさん釣れました」というコメントとともに投稿されたのは、船の上で大きな魚を手にとった仲と息子の微笑ましいツーショット。

しかし、黒い帽子やネックウォーマー、サングラスで顔面を完全に守り切っている状態のため、言われなければ仲であることは全くわからない一枚だ。彼女曰く、これは「紫外線対策120%」とのこと。

https://www.instagram.com/p/B6-h7ZnBPim/


関連記事:中尾明慶のビュッフェの取り方にツッコミ殺到 「ひどい」

 

■ボス感が半端ない

投稿をスライドすると夫・中尾明慶との写真も登場するのだが、こちらも夫婦揃って顔部分は黒ずくめスタイル。文字通り真っ黒な顔をした仲と中尾のキュートなグラビアポーズショットを楽しむことができる。

仲はこの光景を「#そしてその後ろにいる私の ボス感 パイレーツオブカリビアン」とユーモアたっぷりに表現しながら「#私の誰感ハンパないから」「#絶対コメント少ない」と嘆いている。

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

次ページ
■想定に反して大量のツッコミが…
美容釣り日焼けインスタグラム仲里依紗中尾明慶日焼け対策
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング