これで44歳? 鈴木蘭々の剥き出しすっぴん顔に「若いね!」と驚きの声

女優の鈴木蘭々が「年始メンテナンス」中のすっぴん顔をインスタグラムに投稿 透明感のある美肌が「若い」と話題に

エンタメ

2020/01/07 15:40

女優の鈴木蘭々(44)が、自身の公式インスタグラムを更新。フェイシャルトリートメント中のすっぴん顔を公開し、反響を呼んでいる。



 

■鈴木蘭々「年始メンテナンス」中

5日に鈴木がアップしたのは、「年始メンテナンス中」の3枚の画像。ベッドに横たわりカメラを見つめている顔は変わらぬ美しさで、シミひとつない肌は真っ白。

投稿には「いつもはまつ毛エクステンションなのだけれど今日は物凄く久しぶりにバイオプランツトリートメントを受けてみました」というコメントが添えられている。

スワイプすると2枚目には施術中の写真が登場し、3枚目には「施術後」と思われるどアップも。44歳とは思えない若々しさに「いいね」が集まっている。

View this post on Instagram

年始メンテナンス✨☺️✨ いつもはまつ毛エクステンションなのだけれど今日は物凄く久しぶりにバイオプランツトリートメントを受けてみました? ベルギー??発の5種類のハーブと?2種類のミネラルを結構深部まで入れ込んで内側から活性化させる感じのトリートメント? 結構浸透させるんで痛いし赤くなっちゃうんだけれど何日かすると古い硬くなった角質が剥離してきてハリのあるお肌になる…ハズ…‼️ 前にやった時は今よりも若かったしちょっと控えめにプランツも3グラムだったのでそこまで剥離も酷くなく、いい感じだったけれど、今回はプランツ5グラムなのでどんな感じかしら…? #バイオプランツ #バイオプランタトリートメント #2bトリートメント #色んな言い方がある? #この1週間くらいに私に会う人は顔の皮が剥けてる私を見てびっくりするやもしれませんが… #安心してください #ただの再生途中です?

A post shared by 鈴木 蘭々 (@lanlan_suzuki) on


関連記事:鈴木蘭々の老人感あふれるメイク 川平慈英に肩を抱かれた写真を公開

 

■「皮が剥けて」再生する肌

トリートメント後は「古い硬くなった角質が剥離する」とのことで、投稿には「#この1週間くらいに私に会う人は顔の皮が剥けてる私を見てびっくりするやもしれませんが…#安心してください #ただの再生途中です」という「注意書き」も添えられている。

コメント欄には「蘭々さん綺麗です」「若いねえ」「肌綺麗」といった若さを称える声が寄せられているが、中には「二枚目はちょっと こわい」という反応も見られた。

次ページ
■肌の綺麗さは重要?

この記事の画像(1枚)