これで44歳? 鈴木蘭々の剥き出しすっぴん顔に「若いね!」と驚きの声

女優の鈴木蘭々が「年始メンテナンス」中のすっぴん顔をインスタグラムに投稿 透明感のある美肌が「若い」と話題に

2020/01/07 15:40


 

■肌の綺麗さは重要?

おでこを全開にしても、剥き卵のようにツルツルで美しい鈴木蘭々。整った顔立ちとかわいらしい瞳、真っ白な肌は「CMの女王」と呼ばれた20代とほとんど変わらぬ印象も。

過去にしらべぇ編集部では、全国10~60代の男女1,732名を対象に「美肌」に関する調査を実施。その結果、全体の72.9%が「肌の綺麗さは重要だと思う」と回答している。

肌綺麗


関連記事:トリンドル玲奈の顔面どアップ写真 「お肌ツルツル」とファン驚愕

 

■「ナチュルゴ思い出しました」の声も

茶色いパックのようなものを顔に塗っている鈴木蘭々の姿は、どこかで見たことがあるような印象も。ファンからは「ナチュルゴ思い出しました」と、過去の出演したCMも思い出すという書き込みも見られた。

・合わせて読みたい→池田エライザ、胸元がざっくりと開いた衣装で年始の挨拶 「らぶ」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人美肌タレント女優エステ美魔女アラフォー美女鈴木蘭々バイオプランツトリートメントナチュルゴ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング