尾崎里紗、水卜麻美&徳島えりかとの3ショットに「MC豪華リレー!」の声

6日、日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが、水卜麻美アナ、徳島えりかアナと仲むつまじく写る3ショットをインスタグラムに投稿。ネットで「MC豪華リレー!」と反響を呼んでいる。

6日、日本テレビの尾崎里紗アナウンサーがインスタグラムを更新。アナウンサー仲間の水卜麻美アナ、徳島えりかアナと仲睦まじく写った3ショットが反響を呼んでいる。



 

■「年末1番食べた日」

「年末年始、たくさんたくさん、たくさん食べました。これは年末1番食べた日」とコメントを添え、豪華スイーツタワーの前で満面の笑みを見せる尾崎アナ。

昨年末に結婚したお祝いとして、アナウンス室の先輩である2人が企画してくれた会とのことで、感謝の気持ちを込めて「2人の空気感が大好きです」とつづっている。


関連記事:水卜麻美アナ、ツイッター開始か 日テレアナウンサー陣のリプに注目集まる

 

■過去には「肉会」も

尾崎アナは2018年より『バゲット』のMC、水卜アナは2017年より『スッキリ』のサブMC、徳島アナは2019年より『ZIP!』(いずれも日本テレビ系)の総合司会を務めており、今回のショットは日テレ「朝の顔」が勢揃いした形だ。

中でも年代が近い水卜アナ、徳島アナとはとくに仲が良いようで、しらべぇでも既報のとおり、過去スイーツや肉料理を楽しむオフショットが公開されて話題を集めていた。


■同席したいという声

今回の豪華女子会の様子に、ファンからは「日テレ人気女子アナ揃いぶみ」「MC豪華リレー!」「美人三姉妹」と称賛の声が次々あがっている。

一方で「この方々と飲みたい…」「日テレのアナウンサーさんはほんとに仲良し」と3人の関係をうらやましがる声も。2020年も多方面での活躍が期待されている。

・合わせて読みたい→水卜麻美アナ、「ある切っ掛け」でツイッターのフォロワー数が20倍に

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤