はるな愛、大ブレイクしたりんごちゃんへの嫉妬暴露される 「共演NGなの?」

『帰れま10』ではるな愛がりんごちゃんについて語って…

エンタメ

2020/01/07 15:20

はるな愛

6日『帰れマンデー見つけ隊!! 帰れま10』(テレビ朝日系)にはるな愛が登場。大ブレイク中のりんごちゃんについての本音が暴露され、大きな反響が起きている。



 

◼麒麟・川島が暴露

飲食店の人気メニューベスト10を予想し実食、すべて当てるまで帰宅できないのが同番組のルール。この日は人気串カツ店『串カツ田中』を舞台に、関西出身で飲食店経営者としての顔を持つはるなが助っ人として参戦した。

2位の人気メニュー・串カツ豚を当て波に乗る一同。ご機嫌なはるなだったが、ここでロケバスで一緒だった麒麟・川島明が「1個だけNGな話題がありまして…」とはるなについて触れていく。


関連記事:麒麟・川島明、既婚者だと世間に知られていない「悲しすぎる理由」吐露

 

◼りんごちゃんへの嫉妬

ロケバス内ではるなに「最近りんごちゃんの活躍がすごいですね」と話しかけた川島。すると、会話の糸口として何気なく口にしたこの話題にはるなは敏感に反応し「やめて」と制止してきたという。

川島が「ちょっとこれNGなんで…」と伝えると、周囲も「りんごちゃんにヤキモチ焼いている」と囃し立てる。はるなは「今ここで言わなくても…」と苦笑いを浮かべ、りんごちゃんへの嫉妬は一切否定しなかった。

次ページ
◼視聴者も困惑?