はるな愛、大ブレイクしたりんごちゃんへの嫉妬暴露される 「共演NGなの?」

『帰れま10』ではるな愛がりんごちゃんについて語って…

2020/01/07 15:20


 

◼視聴者も困惑?

性別を超越した人気者となったはるな愛だが、昨今はその道を追うりんごちゃんのメディア露出が激増している。はるながりんごちゃんの活躍を嫉妬するのも当然だろう。

いわゆる類似タレントのような2人。「りんごちゃんかと思ったらはるな愛だった」「もう老人なのではるな愛とりんごちゃんの区別がつかない」とはるなをりんごちゃんと勘違いしていた視聴者も多い。

また「はるな愛とりんごちゃんは共演NGなんかな?」「はるな愛さん、やっぱり気にしてたんや~。りんごちゃんの活躍」と2人の関係性を気にかける声もあった。


関連記事:りんごちゃん、性別問題に答える 「初めて言いたいと思います」

 

◼約4割が「嫉妬深さを自覚」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,353名を対象に調査したところ、全体の約4割が「自分は嫉妬深いほうだと思う」と回答している。

同ジャンルで活躍するりんごちゃんを素直に応援できないはるなも「嫉妬深い」性格なのかもしれない。

・合わせて読みたい→りんごちゃん、ブレイク後の財布事情暴露 「今は…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

嫉妬串カツ田中麒麟帰れま10はるな愛川島明りんごちゃん帰れマンデー見つけ隊類似タレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング