『スッキリ』ユーチューバーが加藤浩次に悪戯 あわや放送事故に

『スッキリ』にて、加藤浩次と初対面を果たしたユーチューバー芸人・フワちゃん。ちょっとした悪戯が、まさかの事態を招いてしまうことに…

2020/01/07 16:00

加藤浩次

7日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが出演。初対面となったMC・加藤浩次への言動が引き金となり、あわや放送事故の事態を招いてしまった。



 

■加藤のチーフを取り…

同日放送の『ザ! 世界仰天ニュース』(同系)の番宣のため、番組後半からゲスト出演したフワちゃん。近藤春菜から加藤の印象について問われると、「なんか本当に狂犬って感じ!」とコメントし、加藤の胸ポケットからチーフを勝手に取ってしまった。

その後も、フワちゃんは加藤を冷やかすような言動をしたため、加藤はフワちゃんの腕をつかんでひねり上げ、スタジオは一時騒然。


関連記事:女性ユーチューバー・フワちゃん、野外でお尻丸出し写真 スタジオ騒然

 

■フワちゃん、激痛に悶絶

加藤はフワちゃんに一切手加減をしなかったようで、加藤から開放されたフワちゃんは、目に涙を浮かべながら悶絶し、近藤とマキシマム ザ ホルモンのナヲに介抱される事態に。

しかし、フワちゃんはその後、激痛に悶ながらも「痛くて寒くなくなってきた」と何とか笑顔を見せ、笑いを誘っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ケンカ売っちゃダメ」とツッコミ
ユーチューバー近藤春菜マキシマムザホルモン加藤浩次スッキリナヲフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング