『YOUは何しに』フェロモンで女性を次々虜に 謎の男性に圧倒される

『YOUは何しに日本へ?』に出演した「サルセーション」の講師。女性ファンを虜にする理由は…?

2020/01/07 16:40

YOUは何しに日本へ?
(©テレビ東京)

6日放送の『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)に、ダンス講師をしているチリ人の男性が登場。溢れ出るフェロモンに男性スタッフが圧倒される一幕があった。



 

■フェロモンたっぷりのダンス講師

チリから来日する男性・クラウディオさんを出迎えるため、空港で待ち構えている女性陣を発見したスタッフ。「サルセーション」という2015年に誕生したダンスフィットネスの講師をしており、「めっちゃカッコいい」「男やね…フェロモンみたいな…」と大人気なようだ。

密着が決定し、クラウディオさんの休日に同行している際も男性スタッフは溢れ出る色気に圧倒され、思わず「男性からフェロモン感じるってないですからね…」と口にした。


関連記事:『YOUは何しに』衝撃のラストを迎えた記憶に残るエピソード3選

 

■8時間踊りっぱなし

YOUは何しに日本へ?
(©テレビ東京)

クラウディオさんの初来日を記念し行われたサルセーションのイベントには、女性ファンが大勢訪れており、異様な盛り上がりを見せる。

イベントが始まった会場では、次々と曲が流れ、昼休憩をはさみ約8時間ほど踊り続けるという驚異の体力を見せると、バナナマンは「異常なほど踊らない?」「やってみたいけどこの曲数は無理だな」と衝撃を受けたようだ。


関連記事:『YOUは何しに』フランス人男性の言葉遣いに驚き 「どんな勉強したの?」

 

■色気がある人に惹かれるもの?

女性ファンのみならず、男性スタッフまで魅了してしまったクラウディオさんのフェロモン。男女問わず、色気のある人には惹かれてしまうものなのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10代~60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、全体の37.8%が「色気のある人に惹かれる」と回答した。

色気

密着終了後、クラウディオさんは「もし人生を変えたい、もっと幸せになりたければ今すぐサルセーションだ」とコメント。彼の色気を引き出している一つの理由なのかもしれない。

・合わせて読みたい→『YOUは何しに』伯父を探して来日した女性 まさかの結末に「涙止まらない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フェロモンバナナマン色気YOUは何しに日本へ?サルセーションダンス講師圧倒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング