田中みな実、胸元あらわの大胆ショットに驚きの声 「ノーブラですか?」

田中みな実が自身のインスタグラムを更新。胸元まで大胆にはだけたショットに、ファンから興奮の声があがっている。

エンタメ

2020/01/07 17:00

フリーアナウンサーの田中みな実が6日に自身のインスタグラムを更新。撮影のオフショットにファンから興奮の声があがっている。



 

 

■はだけた衣装から胸元がチラリ…

女性向けファッション誌『BAILA』(集英社)の撮影を報告した田中は、肩が大胆にはだけた衣装のショットを投稿。

投稿のなかには、衣装がはだけすぎて胸元まであらわになったセクシーショットも。ボディがあらわになった大胆な姿とは裏腹に、舌を出したお茶目な表情がギャップを生んでさらに魅力を放っている。


関連記事:マギー、胸元あらわのセクシーすぎる私服にファン興奮 「めっちゃ似合う!」

 

■ファンから興奮の声

投稿を受け、ファンからは「鎖骨がセクシー」「素晴らしいスタイル」「破壊力エグい」「女から見てもドキドキしちゃいます」とコメントが続出。

また、あらわになった胸元についても「ノーブラですか?」「下着してます?」「胸めっちゃ気になる」と反響が寄せられている。


■まもなくインスタ終了

しらべぇでも既報のとおり、1st写真集『Sincerely yours…』(宝島社)の発売記念の期間限定インスタグラムが昨年に開設されてからというもの、瞬く間に人気になった田中。フォロワー数は160万人を超えている。

日常を切り取ったナチュラルな姿から、生唾もののセクシーな姿まで投稿されており、更新を待ちわびているファンは少なくない。あとわずかでインスタグラムはやめてしまうようだが、ファンからは「やめないでほしい」「また更新して…」といったコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→田中みな実の開脚ショットにファン大興奮 「ハラハラしたわ…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一