ヒロミ、妻・松本伊代との離婚危機を指摘され逆嘆願 「捨ててください」

『中居くん決めて』でヒロミと松本伊代の離婚危機が指摘され…

2020/01/07 18:20

ヒロミ

6日深夜放送『中居くん決めて!』でヒロミが妻の松本伊代との離婚危機を指摘され、結婚生活への本音を漏らした。



 

◼心理学者が分析

『芸能人のヤバい生態SP』と題し、世間の芸能人のイメージ調査や有識者による心理分析が実施されたこの日の放送。ヒロミは「お父さんだったらイイ」「怖そうだけどじつは優しい」「上下関係が厳しそう」などと世間からイメージを持たれていた。

そんなヒロミに対して、犯罪心理学者の出口保行氏は「妻をママと呼ぶ」点に注目。心理学的にヒロミの本質を分析する。


関連記事:ヒロミ、番組で明かした夫婦円満の秘訣が「意外…」と話題に

 

◼妻の不満?

「奥さんをママと呼ぶのは甘えの証拠。強い依存をするなかで甘えがドンドン発生し、奥さんがイヤになる。最後はヒロミが捨てられる可能性が非常に高い」と出口氏はヒロミ夫妻の離婚を示唆した。

これにヒロミは「捨てられるのか…、お願いします、捨ててください」とテレビの向こうの妻に嘆願し笑いを誘う。

そこから自身が捨てられるのは仕方がないとして、「結婚するときに俺から離婚することはないって決めた」と自分からは離婚を切り出さないと明言し、妻への変わらぬ愛情を滲ませた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は「離婚したらショック」
結婚離婚夫婦イメージ不仲おしどり夫婦松本伊代ヒロミ中居くん決めて心理学者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング