早見優、53歳奇跡の水着姿を披露も… 「後ろのカップル」に注目集まる

お正月はハワイで過ごしていたという早見優。圧巻の水着ショットを公開するも、偶然写り込んだカップルに注目が…

エンタメ

2020/01/07 19:20

早見優
(写真提供:JP News)

歌手でタレントの早見優(53)が、7日に自身のブログを更新。ハワイでの圧巻の水着姿を公開した。



 

 

■ハワイで圧巻の水着姿

お正月はハワイで過ごしていたという早見。「今年のハワイのお正月は少し肌寒いです。毎日、一回はスコールが降って、、、」と、天候にはあまり恵まれなかったよう。

しかし「娘たちとビーチでのんびりする時間もあって、満喫しました!」と、ハワイのビーチでくつろぐ水着姿の写真を公開した。


関連記事:美女ユーチューバー、水着オフ動画に意外な指摘 「フーフーしてる…」

 

■「後ろのカップル」にほっこり

現在53歳とは思えない圧巻の美貌とスタイルに引き込まれてしまう何とも美しい1枚だが、早見がこの写真を見返した際、「自分の水着姿」ではなく「偶然写り込んだ後ろのカップル」に、目が止まったという。

ハワイのカップルは「ビーチでラブラブな方が多い」そうで、「この写真の私の後ろに写っているカップルもしっかり手をつないでいて、かわいい」と、少し肌寒いハワイでほっこりとしたようだ。


■「パートナーと手を繋ぐ」日本では少数派?

もはや「芸術の域」と言っても過言ではない早見の水着姿もさることながら、早見も感じたように後ろのカップルの微笑ましい光景にほっこりとしてしまうこちらの写真。読者からも多くの反響が寄せられている。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代のパートナーのいる男女926名を対象に「パートナーと手を繋ぐか」意識調査を実施したところ、全体で7割弱の人が「パートナーと手を繋ぐことは少ない」と回答した。

パートナーと手をつなぐことは少ないグラフ

風習や文化の違いもあり、確かに日本ではあまり見られない光景かもしれない。

ハワイで、充実したお正月を過ごせた様子の早見。今後も美しい水着ショットに期待したい。

・合わせて読みたい→SHIHO、43歳の水着姿 スレンダーなボディで「おばあちゃんになっても…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代パートナーのいる男女926名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)